ログイン

ドッグストリート : ブログ

リキオのページ


リキ
三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。 ムサシもリキも我が息子です。

リキオさんの1日

[09/06 21:47]

お久しぶりです。リキです リキママ、更新をさぼっておりました(。・ω・。) 反省・・・(´;ω;`) 今年の夏は暑かったですが、リキオは元気です♪

一枚目の写真は、食事中のリキ姉のひやむぎを 必死に見ています(o‘∀‘o)
娘はリキに甘いので、このあと、ひやむぎのみをリキにあげていました。
二枚目は、外を見つめる
リキオ。

家の下は、すぐ線路で電車が走っています。 その向こう側は、いつもの散歩コース。

他のワンちゃんが散歩している姿が見えると、リキオずーっと眺めています。
(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ