ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

頑張ってるにょ

[09/06 21:02]

ねねしゃんまた頑張ったにょ。



またまたにゃんこじゃない話ですみません。時間のある方は読んで下さい。
今朝娘の友人の父親が亡くなりました。娘の一番最初の友人です。赤ちゃんのときからずーっと仲良しでいつも一緒に過ごしてました。でも中2の夏娘が登校拒否になってからは一切連絡とってなかったようです。あれから4年…その友人の話をすると聞きたくないと泣いて怒ってました。でも亡くなった話を聞いた娘…今日お悔やみにいくかどうかで半日悩んでいました。夕方「おじちゃんのこと小さい頃からしってたから行きたい。同級生くるかもしれないけど式にも行く」と。中学以来友人に会うのは初めて。友人とそのこのおばあちゃんの顔を見た瞬間泣いてました。娘にとっては今回も辛かった事だと思います。でもまた少し成長したと思います。少しずつどんな小さな事でも頑張ってる娘をみていると私は嬉しいです。今まで沢山泣いた分嬉しくてしょうがないです。めちゃくちゃ親バカで笑われますね。
最後まで読んで下さりありがとうございました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ