ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

あ〜ちゃん、ベンツに乗ったですー!

[09/06 20:34]


うまうまですー!


あ〜ちゃん、今日、ベンツで病院に行ったから、お腹すいたですー!

だから葉瑠珂ちゃんと一緒にアイス食べるですー!



あ〜ちゃん、お注射してきたですー!


電車に乗ったですー!

あ〜ちゃん、ロールスロイスが良かったのにママに無理矢理ベンツに乗せられたですー!
断固拒否したですー!
でも乗せられたですー!


お注射したらすぐ帰ったですー!



今日は、早めにお寝んねして、安静にしてるですー!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ