ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

規則正しい生活・・・?

[09/06 18:39]

まだまだ蒸し暑い日が続きますね・・・・汗
空も晴れたり、曇ったり・・・・スッキリしませんし・・・
カラっとすがすがしい空にならないかな〜キラキラ

そして、おねーちゃんも・・・・こんな空の影響を受けているのか・・・
かなり、ヘタレになってます・・・がくー
頑張ってるつもりなんだけどな〜〜〜
上手くいかないな〜〜〜
あまりにも気力が抜けて・・・資格を取るために頑張ってる勉強もなかなか進まず・・・失敗
全く、頭に入りません・・・・汗
はぁ・・・・ちょっと、息抜き・・・・とマンガ本を読み始めたら止まらず・・・
逆に勉強が手に付かない状態で・・・・汗
でも、感動する本だったから・・・泣いて泣いて・・・泣く
何だか、スッキリしました・・・・キラキラ
ウジウジしていた部分が、全部出ちゃった感じです・・・・ふらふら


さて、こんなおねーちゃんとは裏腹に・・・
シロンは、朝からゴハンの催促で起こし、次は抱っこの要求・・・
昼寝→抱っこ→昼寝→抱っこ・・・・・の繰り返し・・・・汗



すぐ抱っこしてもらえるから、近くで昼寝中・・・・
ちゃんと、枕も使ってるシロンです・・・・わーい
ふと、気づいたら・・・・あれ? 毛づくろいが中途半端になってるよ・・・汗


分かります?
わき腹だけ、毛並みが違う方向へ・・・・ふらふら
ソコしか毛づくろいしてないのがバレバレ・・・汗
「男は、細かいことに気にしにゃい、気にしにゃい・・・眠い


シロンは、9時を過ぎる頃になると・・・・
「風呂の時間だぞ〜〜〜〜」
必ず、呼びにきます・・・
テレビに夢中だったり、勉強してたって・・・・
おねーちゃんの二の腕や、肘に噛み付いて強要するシロン・・・失敗
自分が、シャワーで遊びたいだけなんですけどね・・・
「寝る時間だぞ〜〜〜」
11時を過ぎると・・・・一緒に寝ようグッドと呼びに来ます・・・
コレを無視すると・・・・おねーちゃんが寝る頃には、ベッドのど真ん中にシロンが・・・
斜めに伸びて寝ているから・・・・バッド
「オマエが、呼びに行ったときに寝にゃいのが悪いのさ・・・音符
おねーちゃん、端っこに小さくなって寝ている毎日です・・・汗
どんなに小さくなっているかと言うと・・・・
おねーちゃんの顔のスグ前は壁です・・・バッド
ベッドの端っこに・・・壁に張り付くように寝ている、おねーちゃん・・・・泣く



その間、マロンは何をしているかと言うと・・・
寝てます・・・・とにかく、おねーちゃんの枕の横・・・
この定位置で眠ってます・・・
「ボクのことは気にしにゃいで、勝手にしてくだしゃい・・・眠い
具合が悪いんじゃないか・・・?って思うかもしれませんが・・・
マロンの行動する時間は、これから・・・・汗
おねーちゃんが、ベッドに入ると・・・・何故か起き出して・・
オモチャを持って、ベッドに戻ってくるんです・・・ふらふら
「マロン、おねーちゃん・・・これから、眠るんだけど・・・」
「ボク、いっぱい眠ったから大丈夫グッド
そうね・・・・確かに、よく眠っていたものね・・・・がくー



おまけ・・・・わーい
シロンの「おへそ」です・・・音符
ココが、つむじなのかな・・・?
必ず、このようにポコって毛が分かれてます・・・汗
マロンは、探さないと見つからないんですけどね・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ