ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

今更ですが・・・

[09/06 18:31]

ホント今更な感じなのですが、Locoの脳内メーカーをやってみました。
(今まで人間しかやったことがなかった・・・・)

そしたら、案外面白い結果!

まず、普通の脳内メーカーでは





愛に囲まれて遊ぶ!?(笑) 
よくわかんないけど、なんとなく合ってるような気がします。

次に脳内フェチは、





脚・毛・髪・匂。。。。これもなんとなく当たってます。

どこでもペロペロするのですが、足もペロペロ、髪の毛も好きで食べちゃったり。。。もち、匂いも嗅ぎまくりです。

次にプロフィールを見てみました。


[身長]
長ネギ4本ぐらい

[体重]
スヌーピーと同じぐらい

[口癖]
「美味しかった〜」

[いま一番欲しい物]
叱ってくれる人

[将来の夢]
朝8時前におきる



やっぱり当たってるような気がしました。 身長は長ネギ4本もないけど・・・・(笑)





*今日のLocoは随分元気になりました。
 まだ本調子にはなってない感じですが、普通に戻りつつあります。
 いったい何だったんだろう・・・・。
 まあ、元気になってくれればいいのですが・・・・・
 みなさん、ご心配ありがとうございました〜。

*変コメ・・・遅れていてスミマセン
汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ