ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

監視 _φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

[09/06 04:03]


              オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


    レオぱぱ&ままは 昨日 北海道リーグの絵美ちゃんの応援に

    皆さんへの感謝を持って 北海道へ旅立ちましたグッド

     と云うことは 当然 タイガーはまた我がおうちでお留守番です

     来るや否や 案の定またムーンの監視が始まりました汗




     直ぐに 自分のゲージへ逃げ込んだタイガー

                      すたこらさっさε=ε=(o*・ω・)o




     こんな所からも 監視の目を効かすムーン

                        ヒツコー!!(・ω・´;ノ)ノlili




    あらっ ムーンがいない!?

     疲れて何処かで眠っているのか! と思いきや...ソファーの裏からも監視

                                        _φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ




    ムーンが窓に行ったのを見て チョロチョロと出て来たタイガーでしたが 

    ムーンに見つかり 急いでシルクのゲージへ飛び込んだ汗

    タイガー 出るに出られず

              Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!




    我が家を占領された シルク

               。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



           二泊三日 また地獄の日々の始まり〜〜〜

                   前回の二の枚か!?泣く

                  ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

                しっかり調べて対策練りましたひらめき

            自信は有るけど...さぁどうなる事やら...


    みなさ〜ん 絵美ちゃんに送ったエールを 私にもお送り下さ〜い

             (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ