ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

焦った!!

[09/05 18:49]

Locoが突然具合が悪くなってしまい、夕べは焦りました・・・・

もうダメかと思ったよ(涙)

夕方もちょっと変だな〜って思ったの。

「散歩に行くよ!」って言っても喜ばないし・・・

で私はお付き合いで飲みに行ってしまいました。会社には社員がいるから

Locoは会社でお留守番です。

そしたら社員から「Locoが変ーーーー」っていう電話が・・

すごい勢いで帰ったよ。。

そしたら、グッタリしていて。。。

ネバネバした口の中。よだれがすごく出る。。

あごの下も、ふとんもビッショ。

あわててお医者さんに電話。。。「様子を見るしかない」と。。

家に帰っても、水も飲まないし、おしっこもしない。。

まったく動けない。。でも、口の中はクチャクチャと音がするほど唾液が変!

また医者に電話。。でも、あまりにも時間が遅いので連れていくのは無理。

動物病院の緊急医もあるけど、なんとなく連れていきたくなかった。

一晩中、なでてることしかできない。。どこか痛いのか。。。

下痢をしたり、吐いたりするわけでもない。。。

朝いちで、お医者へ。

お腹がはってるわけでもない。けど、何かが消化できなくて

吐きたくても吐けない。。気持ち悪い・・・って感じなのでは。と。

注射2本と、飲み薬を今日の分だけもらって帰ってきました。

歩けるようになったし、しっぽも振ったりするけど

まだまだ、、、、元気がないLocoさんです。。


この写真は、去勢手術したときに、元気が戻らなかったときの写真だけど

今回も似た感じ。耳が後ろにいっちゃって・・・・

早く元気になってくれーーーー!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ