ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

今日のお昼休みは・・・?

[09/05 16:52]




前にも書きましたが、

華ママはお昼休みに、アパートまで帰っていますわーい


限られた時間の中でお昼ご飯を作り、食べ、片付けて出かけるので

華と遊んであげる時間はほとんど出来ません泣く



 
華ママのご飯をチェックする華・・・





しかし分けてあげられる物なんかほとんどないので

その事を説明しながら食事をしていると





『なぁ〜んだ・・・』




ちょっとあきらめムードになってきます汗

そうすると、する事がない華は・・・



『なんだか・・・眠たくなってきたでしゅよ・・・』

っと、

ちょっと頑張って起きている状態が続きますわーい汗





数分後・・・



『頭が、おっ重たくなってきた・・・でしゅ・・・』

と、頭がつき、







『ママ、おやしゅみ・・・でしゅ・・・よ・・・』



と、

眠ってしまいました汗






だいたい華ママが食べれない物を食べていると

こんな感じです汗



少しお昼寝をしたから

一人のお留守番も頑張ってくれるのかな?

と思いながら・・・

華ママは午後の仕事に出かけます失敗




早く帰らなきゃ・・・キラキラ






***************************

前の更新の時に、『ちわわわーるど』の事を載せましたが

みなさん、覗いてくださったみたいで

本当にありがとうございますハート



華ママも華も感謝です☆



どうやら1日1クリックのようで・・・。

また、お時間があれば、みなさんポチッとしてやってください汗


リンクにリンク先『ちわわわーるど』を貼っているので

良かったらでいいですから、お願いします☆



更新のたびに今月は『ちわわわーるど』の事を載せると思いますが、

ご気分の悪い方はスルーで構いませんので・・・汗

お願いしますハート

****************************







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ