ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃ王子☆拓哉


拓哉
ママに一目惚れされて始まった僕の生活(^O^) 2才違いの弟が出来ておにいちゃんになりました♪

お腹

[09/05 13:16]

拓哉の下痢を心配していただきましてありがとうございますm(u_u)m

お陰様で昨日も今朝も食欲があって、今朝はウンウンはしなかったです。

治っていることを祈ります。

写真は全く関係ないですね〜(^o^;)

しかも、暗いですねー(汗)

旬の【初の正しい爪とぎ♪】

キャットタワーの1番下でバリバリッバリバリッ♪

と言っても誘導して、といだんですけどね〜(笑)

正しくない爪とぎは、何度となく………(-.-;)

さすが、拓哉の弟!!!壁でバリバリッ(|||_|||)

夏用のラグ(竹っぽい)が1番いいカンジみたいです(//▽//)

バリバリッとね(笑)
また、爪切らなきゃっっっ(^O^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ