ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

昨日は〜

[09/05 12:05]


シエルにお留守番してもらって〜

帰ってきて、夕方シエルのご飯を買いに、シエルをだっこしておでかけ(●^ー^●)
少し地面に降ろしてあげると、嬉しそうに走ってました☆

お外は怖くないようです(^^)v

抱っこしている間は鳴いたり動いたりもせず、じっとおとなしくしてました〜(*^□^*)いいこ★



画像はきょーちゃんに抱っこされて落ち着いてるシエル(^-^)
そして、お外から帰ってきた、ただいま〜☆なシエル(●^ー^●)


帰ってご飯をモリモリ食べましたよ★



さてさて今日は何をしようかなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ