ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんは元気です

[09/05 01:18]

スミマセン 久しぶりのブログです <(_ _)>

仕事が忙しくて疲れてたり、ぷりんパパと旅行に行ったり、キッチンのリフォームをしたり

何かと忙しかったのでなかなかブログが更新できず ホントにスミマセンでした。

ブログのコメ返しもボチボチしていきますので もう少し待ってくださいね。

ぷりんもぷりん家族も皆元気です わーい

ご心配をおかけいたしました先月末の豪雨 雨 幸いおウチの方は何事も無く 雷 も

夜中まで激しく鳴っていましたが、ぷりんもあまり怖がることなく (くっついていましたが)

ちょっと寝不足だったけど無事でした。

被害に遭った方々にはお見舞いを申し上げます。

8年前にも東海豪雨があってその時もぷりん家族が住んでいる所はたいして被害は

無かったのですが ぷりんママが通勤で使っている名鉄電車の途中の駅で線路が

浸水して電車が動かなかった事があったのですが今回は大丈夫でした。

今回の豪雨で心配してくださった皆様 ホントにありがとうございます。


ぷりんの話に戻りましょう

ぷりんは先月予防注射に行って来ました。

土曜日だったので動物病院がちょっと混んでいたので・・・

動物病院の入り口のドアを入ってもう一つドアを開けて待合室に入るのですが

混んでいたので待合室の手前のドアの所で順番を待つことにしたんです。

その時の動画がコレです

いろんな所の匂いがとっても気になるぷりんです。

そして

待合室の中に居る 『コーギーちゃん』や 『ビーグルちゃん』がとっても気になるぷりんです

       パソコンの方
         ↓
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurinn/e4b01435edcfdb5d2408a2b8501ffc4b/popup

     携帯の方
      ↓
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurinn/e4b01435edcfdb5d2408a2b8501ffc4b

       パソコンの方
         ↓
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurinn/83d24e06896b247150f70b2ef8875104/popup

       携帯の方
         ↓
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurinn/83d24e06896b247150f70b2ef8875104

楽しんでください。


ここでもう一つ

先月末に九州の大分県の別府と湯布院へ行って来ました。

旅行の話はおいおい報告しますね。

家族にお土産を買ってぷりんにもお土産を買ってきました。

『ウサギのぬいぐるみ』 です。

ぷりんはとっても喜んでくれました 犬ハート

その時の写真がコレです



嬉しすぎて疲れて眠たいのですが写真が気になりなかなか寝れないぷりんです



メッチャ可愛いですね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ