ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママの負け〜

[09/05 00:10]



   今日は・・・昨日より 少しだけ涼しかったよねっ汗



   こうやって 日に日に涼しくなっていくんだねぇわーい



ルキちゃん もっちろん 今日も朝から元気いっぱいだったよっキラキラ



    散歩のときも いっつも ルキとお話してるよっ




  ねっ  ルキちゃん お散歩って ほぉんと 楽しいよねっハート






        って  こっち見てくれたんだよっキラキラ  


       なんだか とっても うれしかったなっ音符




  
         こんな些細なこと 小さなことも



      今日のれしいことになっちゃうよっキラキラ



   そのおかげでねっ  今日も1日楽しくすごせたよっ音符



  
    そしてねっ  おうちに 元気に帰ってきたよっわーい




          ルキちゃん  ただいま〜



     今日は おともだちと遊ぼうって思ってねっ



         手にお友達 もったのねっ




          そしたら ルキちゃん



       今日は お友達と遊びたいんだねっ音符



         って わかったんだけどねっ




    で   で   何がしたいのっ  ルキちゃん


    
             っていったらねっ


      
          やっぱり オスワリしてねっ



       って   ちゃんと  いえたよねっキラキラ




              こうやって・・・・


 お友達のアメデオくんと 仲良しできるルキちゃんだったよっハート





      ずっと アメデオくんと  遊んでるから



        ママ つまらなくなっちゃってねっ汗


       アメデオくん  奪っちゃったよっ汗汗




           そしたら  ルキちゃん


      って まだまだ 遊びたそうだったから



 このお顔に負けて ママ寂しいの 我慢することにしてねっ

    
ルキちゃんに アメデオくんと 遊んでいいよって いったよっわーい





  なんだか 今日 ママ アメデオくんに負けちゃったみたい汗



           ちょっぴり さびしいけど・・・




  ルキがうれしそうだったから よかったって ことにしよっと音符 





     ルキちゃん 今週もあっというまだったよねっ音符




     明日はね   だ〜い好きな金曜日だよぉ〜キラキラ





        って 好きなのは ママだけかもぉ(^^ゞ














    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ