ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

再検査結果発表。

[09/04 23:43]

昨日はちょっと用事があって、ブログ更新ができなかったママちゃん。
元気なので心配しないでくださいね。

さて、昨日の検査は血液検査。
前足にブッス〜ッと針を刺し、採血。
精密検査らしいので、すぐには結果が出ないとの事でした。
でも、わかる範囲の事は教えてくれました。
前回異常値だった総白血球数が5000近く下がっている事。
これは毎日飲んでいる薬が効果があるという結果。
それでもまだ異常値ではあるんだけど・・・
少しでも下がってくれるのは素直に嬉しいです。
そのあとは点滴と注射を。
この日もアイン君は泣いたのでした(笑)
でも、心配な事も告げられました。
あの影、もしかしたら肝膿腫かもしれないと。
そうだとしたらちょっとやっかいだと。
土曜日、また違う検査をする予定になりました。
血液検査の結果はその時話すそうです。
すごく心配だけど、皆さんのあたたかいコメントに励まされました。
何度も読み返して、元気をもらいました。
コメント返しも訪問する事もなかなかできないけど、ママちゃんがんばります。
本当にありがとうございます。

薬さえ飲んでいれば、アイン君は元気です。


お散歩だって行けるし、へそ天でも寝てます。


多少ハゲてますけど、


いつもの日常に戻りつつあります。




いたずらもできるようになりました(笑)

こうなってしまった以上、現実を受け入れるしかありません。
これからどうなるのかは全然まだわからないけど、
アイン君と一緒に行けるとこまで行きたいと思います。
いろいろあって忘れていたアイン君のセカンドバースディ。
せっかくなので、ブログ閲覧者参加型企画でもしようかなと計画したり。
できるかは断言できないけど・・・
乞うご期待、かな。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ