ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

今日のしま君

[09/04 23:38]

夕方ものすごい雨。帰宅してふと玄関を見るとしま君がドアに張り付くように雨宿り。家に入れなく困っているとしま君のいるのを知らないねねがドアを…と同時にしま君家の中に猛ダッシュ。ねねと二人で追いかけてやっとこさ。しかししま君嫌がる、体をよじって腕から脱出。その繰り返し。何度が家に入ったことあったけど嫌がったのは初めて…そーだよねザーザー雨のお外は嫌だよね。でもねここまるちゃんちなんだよ。まるちゃんしま君のことこわがるんだよ。ごめんね…とねねが泣きながらお外に。しま君すごく人懐っこくてとても野良にゃんには思えない。お隣のチビちゃん達を引き連れて家に来る。もしかしてお隣のにゃんこなのかな?



しま君こわいのよ…テーブルの下でおとにゃしくかくれてたにょ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ