ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

心霊写真!?

[09/04 23:03]



  犬前回の問題の答えだよ〜!!!

   正解は・・・・・・・・・・コウモリ!!

          奏ちゃんママおみごと!!でした〜!拍手
   
   ちょっと、怖いよね〜汗

   あ・・・この写真のほうが、怖いか汗





  晴れ  日向ぼっこ 晴れ

   犬『ママ、だれが主役なんだよ〜!?

   わーい『めいねえねえが作ってくれたクッションかな・・・』

   犬『・・・・・・・・・・』 むかっ

  今年もゴーヤが育ちました。

  ・・・っといっても、これは ご近所のゴーヤうっしっし

  昨年は、我が家でも二階まであっという間にのびて

  次々、実がなり食卓に並びましたが、

  子どもたちに あまりにも不評で・・・

  嫌がられ、今年はやめてしまったのがくー

  




   曇り夕方のお散歩

    お気に入りの遊水地で

   今日は、サッカーサッカー

   ドリブル・・・とりっこで たのし〜いグッド


   グッドグッドグッド

  このあと、たくさんのお友達に会ったんだ〜ハート

  ぞろぞろ みんなでお散歩音符

  たのしかったよ〜犬ピース帰宅すると大満足で一眠り眠い




  ***** 今日のおまけ *****


  
  もえねえねえが、
  
  学校に行く前に早朝散歩行ってくれたので、

  久し振りに、キャラ弁つくっちゃいましたウィンク

  中学生と高校生が、どんな顔で食べたかな・・・

  ハハハ・・・・・うっしっし

   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ