ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ウチワさん♪

[09/04 21:14]

残暑、厳しいですね〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お盆が過ぎて、残暑もなく秋に突入か〜ってくらい涼しかったのに。。

9月に入ってから、暑い日が続いてますグッド


夏も終わりかと思って淋しかったので、ちょっと嬉しいかも(*´∀`)/


暑いのでしまってあったウチワを、出しましたキラキラ


すると、ルイのスイッチがオン!!



「やめなさ〜い。ルイ〜音符
なんて言いながら面白がってるルイママ。笑


さらにルイのテンションはアップグッドグッド

得意のカジカジ・・・。。



このままにしておくと、ウチワが骨になっちゃいそうなので没収ね( *´艸`)クスクス


穴が開きました拍手 ってパチパチじゃないか(*^m^*)




興奮が冷めて冷静になったルイは、ヤベ〜とでも思ってるのかシランプリ。笑





ママが遊ばせたんだから、怒るわけないじゃ〜ん(。-∀-)ニヒッ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ