ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

秋の匂い☆

[09/04 17:42]

さっきお散歩に行ってきたんだけど。


激しく『秋』を感じちゃいました(o^∀^o)♪


ウチの近所は田んぼが広がってて、沢山の黄金色の稲穂達が頭を重たそうに垂らしてました♪


稲刈りシーズンになると秋だなぁ〜と感じるママゴン♪
(ママゴンの実家は農家なの(^^)♪バーベキューのお野菜もお鍋の具材も全て揃っちゃいます♪)


実家の田んぼから採れたお米さんも、年末辺りには皆さんの食卓にも並んでいるかも知れませんね〜(*^o^*)


皆さん♪これからも、美味しいお米をたーっくさん食べて下さいね(o^∀^o)♪



お空もすっかり秋の空になってましたよ(-^〇^-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ