ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケのステージ

[10/22 22:57]

************************
 ★今日のサスケ語録★
  ちょっとだけでバウ♪
  アナタたちも好きでバウね〜〜♪
************************

予想に反して昼間はよい天気だったおかげで
今日のサスケはとっても調子が良かったです。

「ご心配おかけした皆様に
とっておきのサービスをご披露しなさい!
イッツ・ショー・タイム!!」

ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃんちゃん♪

「わほ〜ん♪」

…。

8時だよ全員集合、大好きだったサスケママ。
こんな芸まで仕込んでしまってました。
齢、バレますねえ。

温かいメッセージくださった皆様、
どうもありがとうございました!
こんなポーズでしか感謝をお伝えできなくて
スミマセン〜。

てことで、うちのちゃぶ台はいろいろ便利に使ってます(^▽^笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ