ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華のハナとハラ・・・♪

[09/04 10:25]


お久しぶりですねふらふら

気づけば9月に入り・・・びっくりです☆





先日、華ママが思い立ち

クッキーを焼きましたキラキラ



今回はお砂糖はかなり控えめで、マーガリンと小麦粉と少しの牛乳と・・・

これくらいなら華に食べさせても大丈夫かしら??と思いながら

華ママも華も二人で食べれる様な物を作りました拍手


まぁ、分量が適当なので、

その辺は・・・何とも・・・汗



焼けるとやっぱり良い匂いキラキラ



机の下から鼻の良いのを感じさせるのぞき方をしてきましたグッド

さすがわんちゃんです!!

よく利きますね汗




華、気に入るかしら???




興味はあるみたいで、机の下から出てきたので

味見をしてもらいました・・・






ぺろっ!







『もっと食べましゅ!!




おお!!

意外と好評でびっくりしました(←なぜ???)






その後もパクパク・・・・



お腹が破裂しちゃうんじゃないかと思うくらい

すごい勢いで食べてたので

ちょっとびっくりしましたが汗




おいしそうに食べていたから良しとしますハート

ママ、甘いかしら汗





ちなみに・・・。

華の分が終わっても



ママの隣でしばらく待っていました汗

どんだけ食べるんやろ・・・汗



もうないから、

また作るからねキラキラ





☆★☆★☆★☆★☆
ちょっと余談なんですが・・・。

華ママ、ちょっとの興味本位で『ちわわわーるど』のコンテスト???なんてのに

華を載せてしまいまして・・・汗



せっかくなんで、皆さんに覗いて投票していただけたらなぁ〜なんて

思いまして・・・汗



ずうずうしくて、すいませんふらふら



まっまぁ、他の可愛いわんちゃんもいるのでお時間がある時に・・・

そのついでにポチッとしてもらえると

ママも華も嬉しいですハート


毎日ポチッとしてもらえると増えるのかなぁ???

・・・たぶん(>_<)

リンクにあるので、おねがいしますわーい汗











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ