ログイン

ドッグストリート : ブログ

メロンとメロンママの部屋


メロン
小柄でちょっとビビリンコなメロンに会いに来てね。

ブログデビュー〜

[09/04 09:56]



ブログデビューしました。
我が家の娘「メロン」と一緒に毎日の出来事を書いていきます。
メロンとの出会い
 ワンちゃんを飼った経験のない私、どうしてもほしくなって主人とペットショップへ
 最初はパグちゃんを見ていたんだけど・・・目がちょっと悪いとの事で
 どうしようって考えていたところ
 主人が「こちらにも鼻ぺちゃさんがいるぞ〜」って
 見たら
 可愛い〜〜〜〜抱っこしたらすごくいとおしくなって離したくなくって
 これが、メロンとの初めての出会い。

 即、家に連れて帰りました。生後3が月で我が家の娘になりました。


 写真は我が家に初めてきた時のメロンです。
 緊張しているのか? にらみをきかしています。笑

 メロン〜これからこのブログで我が家に来たころから
 思い出しながら、今日の出来事も書きながら
 ブログを始めようね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ