ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も幸せっ♪

[09/04 01:05]




           今日も暑い日だったよねっ汗


          ルキちゃんは 今日も元気!?



           あれ?  どうしたのっ?



           お散歩 いかないのぉ??




 
    お外にでたら  スズメさんが いたんだよねっ汗


         いつもは お外に出るなり


     おちりフリフリ〜で 走り出すルキなのに



じっと してたから 何かあったのかって 思っちゃったよぉ汗



            トリさんが 大好きな ルキちゃんハート  



 遊びたいけど 時間ないから 今日はお遊びしないでねっ汗




          と 歩きはじめたら


   いつもの元気いっぱいのルキちゃんだったよっ音符


       今日も  うれしそっ音符 たのしそっキラキラ




    いつものように  大好きなばあちゃんのおうちおうち



    でも 今日もすぐには 門は開かないねぇ汗






  はははっ汗  またもや ルキに催促されちゃったよっわーい





 お散歩おえて いつものように お仕事に元気にいくママキラキラ




  



でもねっ お仕事おわって帰るときは もっともっと元気だよ音符




    そんな 帰り道に感じたことなんだけどねっ




 少し前と比べて ずいぶん暗くなるのが早くなったなぁって





     こうやって 秋がきて 冬がくるのねぇ・・・


 って ちょっぴり オセンチな気分になったりしちゃったよっわーい



  
  こんなことを 思いながら おうちに帰ったんだけどねっ



       おうち おうちに着くと ルキちゃんが 



     おりこうさんで お出迎えしてくれたよっキラキラ




   そしてねっ  お話 たくさん 聞いてくれたよっハート



        なんだか 今日も いいコねぇ^^;



       って  少ししたら やっぱりねっ汗




      って やっぱり 遊ぼっ の お誘いする 



          元気なルキでしたっキラキラ




 もっちろん  このあと 一緒に 楽しく遊んだよねっ音符




        毎日 同じような日の 繰り返し・・・




      でも こんな毎日が 本当に幸せですっハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ