ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

チョット盛岡まで行って来ました

[09/03 22:33]




今日は暑かったですね・・・。


寒い日が続いて、急に30℃越えは体に良くないっ!!



体がツイてるいかなくて、しんどいですねぇ〜(*_*)






さて・・・1つ前のblogで紹介しました、お父さんからのプレゼント〜☆
最新型だそうです、地デジ対応なんですが・・・ウチ(私の住んでる団地)にはまだ地デジが来てないそうで・・・。


でもっ!
超大きくて、画像?画質も綺麗です♪


早く地デジにならないかな♪










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


午後から『盛岡』まで行って来ました♪


行きは高速を使って☆ミ



6月に盛岡行った時に注文していた『タイヤのホイール』がやっと入荷したんですっ♪

調度私も旦那ちゃんも休みだったので行って来ました。



帰りはイオンに寄りプラプラ・・・。


今回はティンクはこの中に入っているドッグサロンにお預かり。
全面ガラスで、中が見えてイイカンジです(^^)


ティンクもお預かりゲージに入っている様子が見えて安心して預ける事ができました♪



イオンで遅い昼ご飯。



その後はプラプラとお買い物をしました♪


おいしそうなクロワッサン☆
チョコが中に入っていて、お店もオシャレなかんじ♪


そして、もう1つの買い物は。

スープ用カップ☆
大きめサイズ・・・
なのにこれ、1つ105円!!!!


お店がとってもオシャレ!!
カワイイ雑貨やいろんな種類の食器、キッチングッズ・・・。

105円〜315円の物ばかり☆


沢山買いそうになりました・・・。



だいたい2時間くらいイオンにいました。

ティンクを迎えてに行き、帰りは普通の道路を帰ってきましたぁ〜・・・。




ティンクもお疲れモード・・・。



明日からまた仕事だぁ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ