ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お留守番です

[09/03 17:10]

ママは朝から病院へ行かなきゃいけないので
ハッピーちゃんは お留守番よろしくね犬
でもパパが居るから 大丈夫だよねわーい

先週のこと 1回だけ病院に行けば大丈夫だろうって思って
実家の近所の病院へ行ったら 「また来週も見せてくださいね」
って言われてて・・・また今日も20分かけて実家まで行ってきました病院

そして今日も「また来週も見せてください」って汗
来週も20分かけて行かなきゃダメなのか〜バッド
病院に駐車場があるんだけど すっごい入れにくいし 出にくいので
実家に車を置いて 10分かけて歩きます汗病院に行くのも健康に良いかも(笑)


実家に行ったらリキが


こんな格好で寝てたよ犬


昨日のハッピーの姿みたいって思ったの(^▽^)


最近ワンコの社会では お手手を曲げるのが はやってるのかしら!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ