ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

キレイになった(^-^)/

[09/03 15:24]




1枚目
前回のシャンプーから3週間、匂いも気になってきたし銀牙も痒そうだから朝7時からシャンプーしました(^-^)/。


2枚目
シャンプーも終わりスッキリ顔(^-^) 最近銀牙のチャームポイントの泥棒髭が薄くなってきて、黒柴らしい化粧になってきました。嬉しい半面淋しい様な複雑な気持ちですf(^_^)。


3枚目
ファーミネーターで死毛をを取り除いて、少しスッキリしました。8月末の体重測定で15.5キロでした、元々大きくなるタイプで太ってはいないと言う事なので安心しました(^-^)。

横から見てもオデブじゃないでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ