ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

まァ...確かに寒くなったんだけど〜

[10/22 22:02]

朝、ストーブを焚いたら...この状態!
まァ、初めての冬から...こうなんだけど..
なんで頭?
頭.....寒いん?
あれだけ、大好きな大イベントのご飯もそこそこに...。
函館の長男に写メ送ったら
「家に猫いたっけ?」
次男もストーブ大好き男!
しょうが席をはずすと、すかさず次男がストーブに張り付く。
戻ってきたしょうは次男に吠えまくって....。
なんとかこの場所を自分のものにしたいらしい...。
焚いていないとき...ストーブに向かって吠えて、次に私を見る..つけるまでこれを繰り返します。
これからなんだよ〜。さむーくなるのは...
ねッ....しょうちゃん!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ