ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ楽しい?

[09/03 00:20]


        今日も暑い1日だったよねっ汗


           もうちょっとだよねっ音符


    この暑さが 終わったら もうすぐ秋になるよっキラキラ



   ね ルキちゃん  今日も お留守番 お願いねっハート




  
         は〜い  がんばってくるねっわーい




  ルキ 今日  なんだか いつもよりも  いいコじゃなぁい?






      ちゃんと 自分のことも  いいコ アピール 



      これは いつだって  忘れないよねっ汗





    こうやって ルキが 元気に送り出してくれるから



 ママ いつだって 元気ににっこにこで お仕事にいけるんだよっわーい




         ありがとねっわーい  ルキちゃん



 帰ってきてから 一緒に お友達と遊ぼうって思ったんだけどねっ




 今日は お友達と 遊ぶの あんまり 乗り気じゃないルキ汗



           いもむしくんの おうちに  



        ハンカチ結び いれてみたよっキラキラ



      お〜っとキラキラ   やる気 出てきたかなぁ?





      まっだだよぉ  もうちょっと 待っててねっ





      で  いいよっ  って いった瞬間にねっ





        って  がんばる ルキちゃん




          ちゃんと とれてねっ 


    ハンカチ結び 楽しそうに ほどいてたよっ音符




         そしてねっ   やっぱりねっ



   って もっと  遊びたいよっ音符  って いってたよねっ




   このあともねっ  なんども同じことして 遊んだよっ音符




      よくも 疲れず がんばって遊ぶよねっ




     って 思わず 感心しちゃう ママでっしたっわーい




 ルキちゃん  こうやって 楽しいって 感じてくれてるのかな?

  

        だったら それが 何よりだよっキラキラ

 












  










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ