ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

まだまだイケるでしょ?

[09/02 23:59]

   こんばんは〜!


 今日は晴れたり、曇りったり、雨降ったり・・・と、よく分からない天気でした。

 とにかく今日も日中は蒸し暑かったです汗

 そんな中、今日私は仕事でした。そして頼みの綱(?)のちびカメラマンも学校・・・がくー

 なので、仕事行く前に「今日のマックス犬」をパチリひらめきしましたよ〜ピース

 昨日のお詫びに今日は、かっこ良く撮るからね〜ハートウィンク




  『よろしく頼むよ〜』犬

  「ハイハイ、まかせて〜」わーい

  「あ!ちょっと失礼〜グッド・・パチリ!」ウィンク



  『もー!!また、こんな顔撮る〜〜むかっ犬

  「ごめん、ごめん。」わーい 「お?!はみ出てますね〜・・・パチリ!」うっしっし




  『だから、余計なのは撮らないでよ!!このケースがちっちゃいんだヨむかっ犬

  「はいはい・・・じゃあ撮るよ、はいチーズひらめき・・パチリ!」嬉しい




  『うん、こういうのだよグッド犬

  「また、いくよー!・・パチリ!」ウィンク




  『ちゃんと撮れるじゃないハート犬

  「お〜若く見えるよー(←親バカ)」目がハート 

  『モデルがいいんだよ!じゃ、ちょっとカッコつけちゃおキラキラ犬

  「パチリ!!」わーい




  『エッヘンキラキラ どう?まだまだイケてるでしょ!!』犬

  「お見合い写真にしよっかあ?なーんてね!」わーい



                         そして・・ブログのメイン画像になったとさうっしっし










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ