ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

何でだよ〜(/TДT)/

[10/22 21:54]

今日は近くの公園に家族で車で出かけました。
その公園は近くに神社があり、
その日はちょうど七五三でにぎわっていて、
出店も出ていました。
すると私の目に入ったのが
大好物の「瓦せんべい」\(≧∀≦)/
甘すぎていなくホントおいしいんです。
それを私は迷うことなく購入。
早速封を開けて車の中で食べていました。
「おいし〜い!!」
ちょっとのどが渇いたので、コンビニへ。
コンビニで飲み物を買い、車に戻ると・・・
(@■@//)あ”ーーーー!!!!!!
めろんが瓦せんべい、食べている!!!
しかも一枚丸ごと(もしかしたら一枚以上食べてたかも・・・)
あれ?でもちゃんとふうを閉めたはず・・・。
(@■@//)あ”−−ーー!!!!!!(本日二回目)
まさかあさった?!?!!?

それに味をしめたのか、
夕飯の用意をしていると、
「ちょうだい♪」って顔をして私を見つめる。
瓦せんべいあげないけど、
瓦せんべいはやっぱりおいしいよね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ