ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

プレイリードックかっ!

[09/02 16:47]

Locoに「ワンワンいるよ」って言うと、一所懸命さがします。

そして見つけると、近くに行きたい。。。でも行かせてくれない。。。

ってことで、『プレイリードック』のような姿になります。



ずっとこのまま2本足で立ってて、そのうち前に行くんじゃなくて、

後ろに下がってくる。。(笑)

で毎回「お前はプレイリードックか!」とつっこむ。

足が動いている感じ、わかりますよね。。。(下の写真)




そしてその先には・・・ワンコがいます。


そーいえば、犬がいるときだけじゃなくてもよーく2本で立ってるんですよ。。


今日、美容院にいってトリマーさんと話をしたところ、

Locoは、すっごく筋肉質だって言われました。

そんなに見た目は大きくないんだけど、体重があるんです。

太っているわけでもないみたいです。

骨がしっかりしていて、筋肉質・・・・

母には持ち合わせてない、体になったようです。

実母からは、「あんたみたいに太るんじゃない?」とかって言われてますが。。

3ヶ月〜4ヶ月のころ、やはり旅行でいなくて母親に10日ほど預けました。

そのときに、ゴールデンの「りゅう」と一緒に

毎朝1時間散歩していたそうです。

それでアスリートになってしまったらしい・・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ