ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

葉瑠珂ちゃんとお風呂と、何よりテレビですー!

[09/02 08:18]


あ〜ちゃんは、ママがお風呂に入る時は、いつもここで待機してるですー!

でも、葉瑠珂ちゃんが来てからは、葉瑠珂ちゃんと一緒に待機してるですー!


一緒に待ってるから、退屈じゃないですー!



昨日はママはお風呂、早く出てきたですー!


出てきて急いでテレビの前に行ったですー!


好きな番組がない時は、ママのお風呂が長いですー!


あ〜ちゃん、日によって待機時間が違うですー!



恐るべしテレビさんですー!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ