ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

9月最初の日も・・・

[09/02 00:47]


   9月に入ったとたん  暑さがもどってきたよぉ汗



       これこそ 残暑っていうのかなぁ汗汗




     1日は ルキのフロントラインをつける日っキラキラ



     もう1年も付けてあげてる フロントライン




    未だに上手につけれず 毛に くっついちゃうぅ汗



      昨日シャンプーしたのに ベッタベタに・・・・



 
      と そんなこと 気にならないルキちゃんは




            朝から 元気だったよぉ音符


 やっぱりおてんとさまが出てる日の お散歩は格別だよねっキラキラ






          元気っ 元気いっぱいだよぉキラキラ


   
          おうちに 帰ってくるとねっ 



      月曜日だよっ  お留守番はじまるよっおうち



  でも ルキちゃん まったく寂しくなんて ないんだねぇ汗




   このお顔を見て ほっとして 出かけるママだよっわーい



     お休みの次の日の月曜日に さびしいなぁ・・


       って思うのは ママだけみたいだねぇ汗




     月曜日は いつも以上に早く帰ってきちゃうわーい



      そして ルキと たくさん お話するよっ音符



    
        そして   一緒に 遊ぶよっハート


        こうやって 束の間の時間だけど



   一緒に楽しんだ ルキは   今は こうやって・・・・



 気持ち良さそうに  9月の最初の日を 終えるのでしたっ



          また  明日・・・・・・


     元気なルキのお顔  見せてねっキラキラ
 









    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ