ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

るんるん♪

[09/02 00:18]


優しいワンままさんのコメントに癒されたシエルままです(^-^)

シエちゃんよかったね〜☆

「よかったでち!」


今日(昨日?) は、
特に何もせずまったりしました★

今は芸を覚えさせるのが楽しいです(^-^)

大体は10分もかからない内に覚えてしまいます(@_@;)
シエちゃん実は頭いい!?(笑)


今覚えているのは、
おすわり
おて
ふせ
バーン(仰向けになる)
です☆


どうやらおやつ大好きシエルは、マテが一番苦手なようです(笑


写真はおねんねシエルと、
ポケモンパンに夢中のシエル☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ