ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

寝たふり

[09/01 23:49]

ママしゃん機嫌悪いから寝たふりするにょ。


今朝の出来事。会社につくなり携帯がなった。ん?誰?登録してない人…。でた瞬間「○〇さん?●●さんとどーいう関係?」 「は?」 「●●さんいるでしょ。」 「どちらの?」 「会社に●●さんておじさんいるでしょ。どーいう関係なの?」 「ーーのですか?仕事ですよ。他に何があるんですか?」 「奥さんも孫もいるの知ってるの?」 「は?気持ち悪い」とこの後上司にへんな電話なんですけどでて下さいと頼んだ!勘違いも甚だしい。何億とお金をつまれても絶対ありえない相手。一緒にならなければ死ぬと言われても私は断る。●●さんにこの事を話すべきか?かけてきた本人にかけ直して文句いうべきか?腹のむしがおさまらない。皆さんならどうしますか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ