ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

リフォームのリフォーム

[09/01 22:30]

1枚目
元々 銀牙は外飼いにしよと思っていたので、だからハウスも折り畳みゲージであまり広い物ではありませんでした。

ゲージの前にサークルを付け足してリフォームしてましたが、銀牙が大きくなりすぎてゲージの天井に頭が着いてしまって、窮屈そうでした。


2枚目
銀牙の新しいハウスです♪

元々ゲージに付け足していたサークルパネル3枚に同じく3枚を付け足して作りました(^-^)。


3枚目
天井も高く圧迫感もなくなり、のびのびしてますが相変わらずオカマ座りですf(^_^)


4枚目
広くなったハウスで、へそ天で爆睡してますf(^_^)

写真では判りませんが、銀牙さんは出べそです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ