ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

オーラの…

[09/01 20:58]



我が家の和室の隅に置いてある籐椅子。 家に来た大半の人がたずねます

         「 誰 の 椅 子 ?」

         「 ね こ の い す 」            みなさん納得わーい

オーラの泉のようにたいっつあんは悠々とこの椅子でおくつろぎになられますキラキラ



猫 「 ほほほほほ… 苦しゅうない 近ぅよれ 」  美輪さんはそんな事は言わない汗

昼も夜もここで寝てます。何故か子供達もこの椅子にはのぼりません汗




そういえば、知り合いの娘ちゃんがテレビに映る美輪さんを見て、

   「 し ん で れ ら !? 」キラキラ  … うん、 確かに間違ってないわ!(笑)
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ