ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

サプライズ マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

[09/01 15:33]


          ★*:;;;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆


     昨日は町会の盆踊り大会でした音符




     そこで絵美ちゃんのお父様とお会いしましたグッド

     お父様は地域の消防団長として 活動してらっしゃいました

    地域の小学生のソフトボールチームの監督としても活躍なさってます

     先日は 絵美ちゃんの妹さんが投手を務めるこのチームが地域優勝しました拍手


 ムーンはお父さんが好きハート

     こんなに優しそうなお父様が

    『そんな球も捕れんのかい!?このダボが〜怒り


 シルクはお父さんが苦手割れるハート(静)

     まさかね〜

    『どうしたら打てるか考えんかい!?このボケが〜むかっ

     
なんて おっしゃいませんよね〜 


 とっても 超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3 お話があります

                 (≧ω≦。)プププ

             なんと!! 北京オリンピックで

    ジャパンソフトボールチーム.乾 絵美捕手 を応援して下さった

     皆様に 感謝を込めてプレゼントを頂ける事に成りました〜〜〜嬉しい

                 マジ? マジで〜す
                          _φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ


 そこで 北京五輪の開幕中に ムーンのブログにコメントをして下さった方々の中で
 是非!!とおっしゃる方は コメントに【要】とお書き下さい
         (無駄にはできませんので ご了承下さい)
 ご用意出来ました時点で ご住所をお伺いしたいと思います

 物?物は...絶対に手に入らない物です きっと良い記念に成ると思います
 多少御時間は頂くことと思いますが

 本日22時から スマップスマップをご覧下さいね〜ひらめき


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ