ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いつもそばに。



ドッグカフェパティシエのゆるーいブログ…★

dog cafe卒業しました

[09/01 03:38]

8月いっぱいでdog cafeを卒業しました


わんのおやつのレシピ

飼い主さんとわんのそれぞれの十人十色な関係

鹿児島でdog cafeを経営する事の厳しさナドナド


10ヶ月自分にしてはハードに生きてきたので
たくさん勉強できたし
たくさん吸収できたと思います


mixiを通じてお客さんとわんとフリスビーしたり泳いだり・・・

お客さん以上の付き合いができて充実できました
(gonのコミュは閉鎖しました)

ポチたまにうちのお客さまのバロン(フラットコーテッドレトリバー)&ハリス(黒ラブ)が出るので応援してくださぃ


さてっ


dogcafeは身についたから

あと1年半で

トリマーの技術と動物看護の知識を少しでも多く身につけたいと思ってます


鹿児島の吹上に

昼は美味しい珈琲と手作りケーキ

夜はBARとビリヤードにダーツにカラオケ

ひろい庭に出れば看板犬やにゃん、金魚たちとキレイにカットされた里子たち


そんな唯一無二の隠れ家があと1年半で完成します


あとは相方がカクテルのグラスを集めて、私が里子と看板犬たちの手入れの技術を身につけるだけ


お楽しみに

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ