ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

1日はあっというまだねっ♪

[09/01 00:21]



         今日は8月最後の日っキラキラ



       毎日思うけど 本当に早いよねっ汗



今日は 久しぶりに暑い1日で おてんとさまも見れたよねっ晴れ



  こんなにお天気のいい日のお散歩は久しぶりだよねぇ



     最近 雨のにおいばっかり だったもんねぇ汗



      晴れた日の  においは どう? ルキちゃん





     こんな日は おうちのこともやらないとねっおうち


 と お出かけは しないで 今日もおうちでゆっくり過ごしたよっ音符




          やっぱり 一緒にあっそぼっ音符



           今日も パズルだよっキラキラ



         もう もう 早くやりたくってね汗


    
       いいよっ  って いうと すぐにねっ音符



     楽しく パズルあそびする  ルキちゃん音符





       もう 慣れたもので あっというまっ汗




 
       って  何度やるのも いいけどっ汗


     ルキちゃん  ここに のっかったらダメよぉむかっ



 
  こんな いつもの おあそびを 楽しんでるルキとママハート


       やっぱり こういう時間は 幸せですっキラキラ




            このあと ママねっ



  そうそう  おうちのお仕事も お休みの日はしないとねっわーい


 
     もう 遊べないって わかったルキちゃん

     

   もう 寝るよっ  っていってるようなお顔してたよっ




  もっちろん このあと すぐ おめめ つぶちゃったよっ眠い



     
     ちょっとだけど  お掃除とかおわったからねっ


  
    ルキちゃん シャンプー して きれいになったよっキラキラ


 
今週は 雨っぽい日が 多くって ちょっぴり気になってたからねっ汗





      なにげな〜く  ゆっくりと 過ごした1日 


         本当に あっというまだよねっ汗





    きれになって 明日からまたまた お留守番だよっおうち



      
     1人の 時間も きっと 楽しくすごしてるよねっ音符




      9月も 毎日元気に 楽しく すごそうねっキラキラ



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ