ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キャンプしてきました♪

[08/31 22:10]

ルイ家、またまたキャンプへ行って来ました車

友達家族と、パパの会社の後輩と一緒に。


今回の行き先は 『皆楽公園』 ですキラキラ

札幌から車で1時間ちょっとの所にあります。


こんな感じの所です音符




キャンプ場のすぐ隣は、田んぼが広がっているような田舎ですv(^∀^*)



普通に、小さいカエルがピョンピョンしてましたよ〜。


ここの池ではヘラブナが釣れるらしくって、たくさんの釣り客が訪れていました。



気になって、朝早くに目覚めてしまいまいた。。
だって、朝の4時頃から 車の音&おぢさんの話し声がうるさいんだもん〜。



今回一緒に行った人は、キャンプの達人で 何から何までプロデュースしてもらいましたピース


夜ご飯は、鶏の炭火焼&ちゃんちゃん焼きでしたよ〜レストラン
めちゃウマ〜でした(*^m^*)

ビールもぐんぐん進んじゃったわ。笑


そして、夕日がめっちゃ綺麗で感動しちゃいましたグッド




こんな景色を見られただけで、来て良かった〜なんて思っちゃいますよね(*・∀-)☆


そして、ルイも楽しそう〜音符




実は、キャンプに行く前日に ルイは足を痛がるようなしぐさをしていて・・・
キャンプ行くの、どうしようか〜って位だったんですが。

当日には、何もなかったように復活していたので連れて行きました犬


それからは痛がる様子もなく元気いっぱいです。
なんだったんだろう〜???


今日も、食べ物に釘付けなルイさん( *´艸`)クスクス




帰りには、日帰り温泉に入り。 
いつものようにソフトクリームを食べて帰ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

『まちむら農場』さんで、頂きました。

ここ、政治家の町村さんの親戚だそうですよ。


今回も、楽しく過ごして来ましたハート
でも、やっぱり朝晩はもう結構寒いんですよね〜。

寒がりのルイ家・・・今年はもうキャンプもお終いかなぁ?




*前回のコメントのお返事がかなり遅れてしまっています。
 必ず、お返事します〜。 ごめんなさい(´ノω・`*)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ