ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

夏休みも終わり・・

[08/31 20:28]

猫こんばんは、今日で夏休みも終わり・・・猫

いや〜〜〜、長かった〜〜〜ふらふら

やれやれ、やっと明日は始業式!!



今朝の出来事・・・・

下の姫がゆずにポポちゃんのを付けて遊んでいました。

嫌がりもせず、やられてくれたゆず。満更でもない様子わーい



今日は家族で尾張富士に登りました。

というのも主人が子供の頃に登ったらしく、大した事ないと言うから・・・

お弁当持って・・・



ここは看板にある様に子供の守神様のある山。



ふもとにある石に願い事等を書いてそれを持って上に登る。

願いが叶うそうです。

私たちも小さな石を持って登りました。

途中、「猫に餌を与えないで下さい」という看板があちこちに・・・・

これは、もしや??と思いながら登ると・・・・

いました猫拍手



ちょっとお顔が見にくいですが、これ以上近づくと逃げてしまいます汗

いや〜。こんな所で猫に出会えるなんて。

この子の他にも3匹くらい見ましたよ目がハート



これが頂上から見える景色晴れ

今日は旦那に騙されました・・・

小さな山だって言うから・・・登ったのに。

かなりきつかったふらふら

明日は必ず筋肉痛バッド

でも、いい景色を見ながら食べるお弁当レストラン

最高に美味しかったから、今日のところは許すとするか・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ