ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

うれしいお誘い♪

[08/31 18:34]



   今日は、お昼いいお天気晴れだったから

   色んなものを洗濯、洗濯音符

   晴れは気持ちいいなぁ〜わーい

   んで、昼から、ピースとライトと河川敷にお散歩しに

   行こうと、だんなに言うと断られたむかっ

   おまけに、昼から遊びにいってしまい車に

   乗っていかれたむかっ

   出かけたくとも足がないわたし。。。

   誰かを誘おうにも迎えに来てくれないと動けないので

   どうすることも出来ずに、




             おうちで ぼ〜( ̄− ̄)゜゜´



   すると14時ごろ、携帯が鳴った〜拍手

   もうすこししたら、カフェに行かないかと

   ゆりちゃんからのお誘いだぁーーーーーーー!!



       「 行く、行くぅ〜(≧ω≦)ノシ 」


   お昼もまだ食べていなかったので、

   ちょっと遅いけど、ご飯タイムもできるぞ〜ってことで

   ちゃちゃっと用意(人^^)音符



   ゆりちゃんと〜


          リュウと〜


           チャコと〜




        二人と2チーと2プーです(^^)

   ゆりちゃんもなんと、お昼を食べていなかったらしく

   二人で、15時のティータイムにもかかわらず

   がっつり頂いちゃいました嬉しい  ごちそうさぁん音符



   カフェで初めて使う、ももサンから頂いたマット、

   ピースとライト、ちゃ〜んとおりこうさんに

   座ってくれましたよ〜キラキラ やったねピース






   昨日トリミングに行ったばっかりだから

   すっきりして、いつもにもましてかわいいハート



   ランでもちゃんとこっちを向いてくれました嬉しい





  楽しそうに、遊ぶピースとライトとリュウとチャコ音符





     わたしもとっても満足ですウィンク

   
  ランで遊んだあと、カフェにもどって一休憩。。。






   こんな使いかたもありかな(≧▽≦)音符


    ピースはもぐるの好きだからかけてあげたら

          気持ちよさげにくつろいでたぁうっしっし







   2時間ほどだったけど、あっと言う間に過ぎて

   とっても楽しかった〜

   ゆりちゃん、また誘ってね〜音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ