ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

毎月恒例のf(^_^;)

[08/31 16:05]

昨日はフィラリアのお薬とフロントライン アレルギーの診察に動物病院へ行ってきました。


はじめにアレルギーの診察をしてもらったら、お薬と処方食のお陰で大分良くなってきたと言われました♪。


そしてフィラリアのお薬の為の体重測定です。先月満5ヶ月の時で13.5`だったので、1ヶ月でどれだけ成長しているかドキドキでした。


黒柴銀牙 生後6ヶ月で体重15.5`でしたf(^_^)。小さめの柴犬だったら2匹分です(泣)。


先代は秋田犬で38`の大型犬だったので、私的には銀牙の大きさは大丈夫なんですが、柴犬の規格的にはどうなのかが悩み所です(-_-;)。

巨柴でも泥棒髭でも銀牙は銀牙なので、これからも愛情一杯で育てて行きますp(^-^)q。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ