ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

脱はだかんぼ。(いや、これ以上脱げないから!)

[08/31 14:27]

         この間のオフ会日記。
           みんな気付いたかな〜?
          気付いちゃったよね〜うっしっし


              まろだけ、はだかんぼ。

            ただでさえ、肩乗りになるのは分かってたので
               すこしでものびのびと出来るように。

               いつも嫌がる服はやっぱり着せないで出かけました。



             でもでも、ほら。
               ちゃんと撮れてない私の写真でもよ〜〜くわかる

                  みんなはかわいい服着てるよね〜。


                
                  



              名前が入った服の子もいるのよ〜。

              ピースくんもライトくんも
               コロンくんもゆめちゃんもばっちり決まってます。


             浴衣の子もいたし〜〜(夏だね〜)
                ↑ゆっくり見たい方〜コロンくん、ゆめちゃんの所へGO!!



                            いいないいな〜
                 まろも着てくれないかなぁ〜〜。



              ひらめき そうだっ!!
                  服がいやならアクセサリーってどうだ??キラキラ


               クマちゃんもかわいいネックレスしてたぞ〜。目がハート

 

               で、それから色々調べ。

                  まろにも負担にならない、ネックレス〜キラキラハート



            


                  ビーズでビーズボールを作り、
                     皮ひもに通してみました。


               トップにはハートと鍵のチャームを付けました〜ピース


            どうどう??まろ??




            


           ちょっとちょっとぉ〜〜
              そんな嫌がらないで見せて見せて〜〜






            ん??


              んんん??


                毛にまぎれてあんまり見えない〜〜汗



                と、言う事で。



             ア〜〜〜〜ップ汗






               見えた!


                どうかしら?



           でも、すぐにイヤーな顔をされ。
                 今はやっぱり“ら・ぞ・く”なまろでした 失敗



                      キラキラKちゃん〜〜
                          誕生日おめでとう音符
                            またアクセサリー作っていくね〜〜ひらめき

                                


              


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ