ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

晴れました(*^_^*)

[08/31 10:32]

今朝は雨も上がり晴れてきました。

チョビマロには昨日留守番をさせて寂しい思いをさせたので
いつもより長くお散歩に。
だけど朝寝ぼけていたカリリン、家の鍵を忘れてしまい、急遽弟宅へ行き合い鍵を借り、改めてもう少し歩こうとでたのですが…。

後ろからワンコがひとり放れて着いてきます。焦りました。

よく見ると、チョビマロ自宅から少し離れた所に飼われているワンコです。いつもノーリードで散歩しています。

回りを見回しても飼い主さんがいません。
ヒート中のようです。ずっと着いてくるので、
困ってとりあえず自宅に戻り、チョビマロ自宅にいれ、

わんこ宅に向かい、もう少しだとほっとしたのもつかの間。

畑から、二匹の犬が飛び出してきました。

絶句です。
その家では三匹(全て♀)飼っていますが三匹とも離れていたのです。
飼い主さんやはり近くに見当たらず。

私は飼い主さんと軽く挨拶位はしますが、名前も知りません。

何とか呼ぶと着いてくるので、インターホンを鳴らしました。

何度も何度も、

誰も出てきません。

そうこうするうちに、間抜けな私は、
家に帰りたくない三匹に走って逃げられてしまいました。。。

一人で三匹の確保は私には無理でした。

確かに三匹とも賢いらしく、愛嬌もあり、
人に危害を加えることはないとは思います。犬に罪はありません。
しかし飛び付かれて私のパンツは泥だらけ。

飼い主さんよ、いったいどういう考えなのか( -"-)
飼い主さん何処にいるの?


朝からこんなblogですみません。
せっかく晴れたのに。

今心配でたまりません。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ