ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

くつろいで

[08/31 10:09]


いつも晩ごはんの時間になると、一番先にテーブルに着くのは大地
といってもテーブルの下だけど。。。
ごはんはなくっても、家族の一員だってことかなウィンク




そのうちに安心しきってこんな風に眠りにつきます眠い
しかもイビキをかいて・・・


うちでやってるトールペイント教室の時、最初はお迎えに出て
興奮しまくってどうしようもないけど、レッスンがはじまると
生徒さんの足元で同じように眠る

2〜3時間のレッスンの間ずっと寝てて、
終わる時間が近づくとソワソワし始める犬

みなさんの見送りという仕事(本当は自分もついていきたいだけ?)
BUDDYママさんがきた時は、いつもおやつをくれるから狙ってます

計算高い男です・・・うっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ