ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

初めまして!シエルでち☆

[08/31 08:48]


こんにちは、初めまして(^-^)
Mダックス、シエルままの「ののか」です(●^ー^●)


「シエルでち!みなさんよろしくおねがいしまちゅでち」






と、いうわけで、まだまだ未熟で至らない点が多いですが、
よろしくお願いしますm(__)m










さっそくですが、今日はシェアメイト(家族同然)のきょーちゃんと町へ買い出し(^-^)


シエちゃんいいこでお留守番しててね(●^ー^●)

すぐ帰ってくるからね〜(>_<)















「ちょっとしたお願いでち」

「ママはワンともさんがいないから、こころやさちいかたはともだちになってほしいでち…あたちからもおねがいでちよ〜」



ちょっとシエちゃんっ(@_@;)


うぅ…図星…((笑




こんな新米ママとお友達になってくれる方は居るのでしょうか?(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ