ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

いつまでもベビーなティンク☆ミ

[08/31 01:27]



ティンもやってみました♪


・・・コピダス??

遅いよねぇ〜・・・私( ̄∀ ̄ゞ




今日、休憩中にお外のベンチでティンとくつろいでいたら一人の女性に話しかけられました。




『この子はチワワちゃんですか?』


私は『ハイそうです(^^)』

と答えると、ティンは尻尾フリフリ・・・。
その女性に近付いて撫でてもらいました。


『カワイイですね♪
まだ赤ちゃん?? 何ヶ月ですか??』


の言葉にビックリ〜!な私(ノ><)ノ



『・・・ぇえ〜っと、2歳8ヶ月です・・・』

女性もビックリして


『っえ!? もう大人ですか?
ウチのチワワはまだ8ヶ月なのにこの子よりデカイし、毛がかたいんですよ・・・』


ティンの毛の柔らかさでまだベビーちゃんだと思ったみたいです。




どちらかと言うと、ティンって大人のチワワちゃんより毛が柔らかい方・・・。

赤ちゃんの時とそんなかわらないんですよね・・・。



いつまでもベビーちゃん。


何だか嬉しいような・・・。
なんとも複雑だけど

ティンはいつまでも私のベビーちゃんだもんね☆



お客さんの中には
『なんか秘密の物使ってるんじゃないの〜? 教えてよ〜・・・』

と言ってくる方もいますが


秘密な事なんて一切ございませんよ〜♪♪


毎日のブラッシングとマッサージ!!
それだけですっ☆

皮膚が健康だと、毛も艶のある綺麗な物になりますからね♪


あとはシャンプーは3週間に1回だけ〜!!
頻繁にシャンプーすると皮膚も毛もバリバリ・バサバサになります。




そんな説明をしても・・・
信じてくれません。。。




フゥ〜┓( ̄ω ̄*)┏


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ