ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せの時間☆

[08/31 00:57]





      今日も変なお天気の1日だったよねっ汗



   晴れたかな晴れっ って 思ってたら 雨大雨ふったり〜



        雨の降ってないとき 見計らって


        お散歩ルンルンできたよねっキラキラ



     こういう日は おうちで 一緒に 遊んじゃお音符



   今日は なにして 遊ぼうかなぁ?  ね ね ルキちゃん





   すっかり ルキと遊ぶことが 楽しみになってるママキラキラ



   ママが楽しくって ルキと遊んでもらってるのかもぉ汗



               今日は   ルキちゃ〜ん   


        先に ルキに聞かれちゃったよっ汗
 



              今日はねっ


  
    わんちゃんの ひえひえ枕として使ってたのにねっ



       大好きなハンカチ結び いれちゃったよっキラキラ



         ルキちゃん   わかるかな??



  
     さっそく  やる気マンマンの ルキちゃんキラキラ



        いいよぉ〜   って いったらねっ




      まずは 上から  えいっ  って してねっ!



          次は  ひっくり返したよっ!!



              そしてねっ
  



         中に入ってる  ハンカチ結びを  



       一生懸命 とろうと  がんばってたよっ音符


  
   少ししたら   大成功キラキラ   取り出すことできたよっ!!



      すごいね〜  ルキキラキラ    やったねっ拍手




        ほんとっ   よく がんばったねっわーい



    ルキも  とぉ〜っても  うれしそうだったよっね音符




          がんばる ルキを見て 



     一緒に遊ぶのが 大好きなママだよっわーい




    そしてねっ  このお遊びも気に入ったルキはね




        まだまだ やりたそうだったからねっ




     もう一回 やりたいひと〜  ってきいたのねっ




        って  ルキちゃん いうからねっ



   こうやって  おんなじ 遊びを 何度もしちゃったよっ音符




   一緒に こうやって たくさん毎日遊べるといいなぁわーい



    普段は一緒にいれる時間  限られちゃってるけど




       こうやって 一緒に 遊んで楽しむのは


 

       やっぱり ママの幸せの時間だよっハート



    明日も  一緒に 楽しく 過ごそうね ルキちゃんハート


 



    





       
  











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ