ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

みんな、元気!?

[08/30 23:08]

 

  わーい 時計の問題  の こたえわーい 

    問題にしといて、そのままにしてしまって・・・

   すみません失敗でした

   5が光ってるのは、そのまま 5時

   で、まわりにあるのが赤いランプひとつが1分

   左上がら下に↓ 右下から上に↑

   なので・・・31分  5時(17時)31分!でした!!

   どうして逆な感じに分を刻んでいるんでしょうね??


  

  このところ、ほぼ全国的にお天気が不安定な日が

  続いていますね。

  みなさん、体調崩したりしていませんか?

  犬『夜、雷がすごくて雷・・・ぼくは寝不足だよ〜

     でも、明け方一眠りすると、

     元気100倍!!!急に遊びたくなちゃうんだ』


  いたずらも  全快!!!

  犬雨の合間に、お散歩はたのしいんだけど、

    いつも、走れる ぼくのお気に入りの遊水地は

    水びたし・・・

    だから、はいれないんだって・・・バッド

    早く、いいお天気が続くといいのになぁ〜』


  
  虎太郎ちゃんから

  ステキな贈り物が届きました。

  コタママ ありがとうございましたハート

  


  夜遊びわんこひらめき(キャンプの一枚)
      
      キャンプの夜は更けて、川の音が気になる そら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ