ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[08/30 22:50]

今日は宣言通りトリミングに行ってきました。
場所はいつものバーニーズ(http://www.bernez.com/)です。
本日もまた、イケメンお兄さんにカットしていただきました。


こんなにも笑顔。
心底お兄さんが好きな感じ目がハート


大嫌いな耳掃除もひげ切りも、お兄さんと一緒ならな感じ。


後ろ足を持たれても、お兄さんと一緒ならな感じ。
ちなみにこれをママちゃんがやったら拒否される・・・泣く
今日は遊びにきていたマルチーズちゃんがママちゃんをかまってくれました。
すごい軽いの。
普段アイン君を抱っこするのとは大違い(笑)
アイン君・・・お兄さん家の子になるかね??


そんなこんなでトリミング終了し、いよいよお尻公開です。


このぼぼったお尻が・・・


素敵な桃尻にキラキラ


今日も仕上がりに大満足なママちゃんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

美しきお尻になったアイン君に、拍手の1クリックお願いします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ